A Happy New Year 2012


明けましておめでとうございます。


2012年が、みなさんにとって、
慶びにあふれた輝かしい一年でありますように


今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ハイトラ
2012年01月06日 20:12
彩香先生

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

先生のコメントで、2012が1012になってますよ。
平安時代になってしまう・・・
ゆうこっち
2012年01月06日 22:44
今年もよろしくお願いします!

喪中なので、神社に行くのはタブーかな?と思いつつ、水天宮にお参りに行きました。
息子が健気に「お母さんのお腹に赤ちゃんがきますように…」と願ってくれました。

赤ちゃんが欲しい!とばかり思いすぎて自分の準備がおろそかでした。今年はゆったりとした気持ちで楽しんで子作りして、旦那さんとも益々仲良くします!と誓って来ました。
相変わらず進んで家事をしませんが、うまく頼んでやってもらってます。

旦那さん…ホントに体調悪そうです(泣) 病院は頑なに嫌がります。

なので、私は食事作りも頑張ります!


2012年01月06日 23:32
ハイトラさん、明けましておめでとうございます。
ホントだぁ~1012年になってる(^^;)
相変わらずのボケボケ彩香、 後で直します。
助かります。ご指摘ありがとうございます。

順調に、ハイトラさんの未来への準備が、今年は、整いますように・・・☆


ゆうこっちさん、今年もよろしくお願いします。
喪中のお正月は、 お寺であれば◎だったり、
神社の場合は、端を歩くなど、
神様・仏様への配慮があれば問題はないかと思います。

息子くん、勘がいいから、息子くんのメッセージを聞きながら、 旦那様の身体を大事にして、家族三人で、がんばってくださいね。
表札に四人目の名前が入るように祈っています・・・☆

この記事へのトラックバック